転職「ナースコンシェルジュ」看護師逆指名!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナースコンシェルジュを利用した看護した地の職場の声は?「ナースコンシェルジュ」看護師逆指名!!

<<   作成日時 : 2011/12/14 23:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナースコンシェルジュを利用した看護した地の職場の声は?「ナースコンシェルジュ」看護師逆指名!!

看護師転職支援会社から希望条件と違う求人を勧められた?

はい・・・(-_-;)






友人の紹介で、ナースコンシェルジュを紹介していただきました。

紹介だしとりあえず話だけしてみようかなという軽い気持ちでした。

しかし結論から言うと今まで利用した人材紹介会社や転職サイトの中でナースコンシェルジュが一番良かったです。
 
それは私たち利用者の希望を第一に考えていただいているところです。

しかし、ナースコンシェルジュではすぐに直接お会いしする面接日を設けていただき、その後の対応も迅速かつ丁寧です。 そして転職候補先に自分の紹介文(推薦者プロフィール)も作成していただき、本当にびっくりしました。

自分ではこんな上手に自己アピール出来なかったと思います。
 
また、一言で看護師の仕事と言っても多種多様であり、どんなところで何をしたいのか分からない方も多いと思います。
特に私のように若年で経験が未熟である場合、看護師になることだけが目標となっていたり、具体的な目標はあるも現実との様々なギャップで、自分が看護師として何がしたいのか、どうなりたいのか、どう成長したいのかそういったことが見付けられなかったり、希望が持てなくて悩んでいる方が多いかと思います。

ナースコンシェルジュはじっくり担当の方と関わることが出来るので、話している中で、どんなところでどんなことがしたいのかが見付けられると思います。
 
より良い選択肢を考えるために一緒に考えてくれるナースコンシェルジュは、ホントにオススメです。

Bさん 20代 横浜市在住 看護師歴4年  <自身の志向に合う転職先を只今相談中(2011年3月時点)>

もっとごらんになりたい方は、こちらをクリック↓
コンサルタントに売上目標が無い!!

看護師転職支援「ナースコンシェルジュ」






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナースコンシェルジュを利用した看護した地の職場の声は?「ナースコンシェルジュ」看護師逆指名!!  転職「ナースコンシェルジュ」看護師逆指名!! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる