転職「ナースコンシェルジュ」看護師逆指名!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 利用した看護師がナースコンシェルジュを進める理由!!「ナースコンシェルジュ」看護師逆指名!!

<<   作成日時 : 2011/12/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

利用した看護師がナースコンシェルジュを進める理由!!「ナースコンシェルジュ」看護師逆指名!!

高級ホテル並みのホスピタリティ

看護師転職支援「ナースコンシェルジュ」








*****************************************
看護師転職支援に不満を感じた事のある方は
ナースコンシェルジュ
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7KCH+4Z7HV6+2E9A+62MDF


幾つかの紹介会社を経験してるので、また同じだなぁと思って面接に行くと、事細かく話を聞かれ(まるで事情聴取の様に(笑))、こちらの要望を言うと、「探してみます!」の言葉。

それまで行った別の紹介会社では、「そんな待遇の病院はありませんよ、現実を見て下さい!」と言われました。

そんな事は自分がよくわかってるつもりです。

でも、ナースコンシェルジュさんは違ったのです。「探してみます!」だったのです。

雑談を交えながらの面談、その話の中で私の性格だったり、人柄を見てくれてた気がします。また自分が考えていなかった興味分野も見つけ出してくれた気がしました。

見つけ出して頂いき、面接に行った際も、私が気になっていた事を相手側にスマートに聞いてくれたり、面接の後の経過報告を、逐一連絡してくれたりと、今までの紹介会社の方とは対応が違って、驚きました。常にそばに居て、私を支えてくれた気がします。

縁あって、出会ったナースコンシェルジュさんの紹介で就職が決まりました。私の友達が転職する時は、まずナースコンシェルジュさんを紹介したいと思ってます。

Cさん 30代、千葉県在住 <2011年3月、新宿区のクリニックへのご転職に成功>

こんな声が聞こえています!!

あなたもきっといい職場が見つかります。

まずはこちらを覗いてみてください。

高級ホテル並みのホスピタリティ

看護師転職支援「ナースコンシェルジュ」


考えている暇がない方は急いでこちらを⇒看護師転職サービスに不満を感じた事がある?

はい・・・(-_-;)の方は「ナースコンシェルジュ」へ

今すぐ登録!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
利用した看護師がナースコンシェルジュを進める理由!!「ナースコンシェルジュ」看護師逆指名!!  転職「ナースコンシェルジュ」看護師逆指名!! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる